今週は今週でまたまたバタバタ

いつもバタバタながらも、またまた今週はそれに加えてちょっとまた私用も立て込んで(人生って色々とあるんだね)2日ほどどうしてもそちらに時間を割かなくてはならず(週休2日って思ったら普通かもだけど)仕事も詰まっている中でどうしてもハードでタイトな日々でした。

今日は今日でライブです。

内容としては

「今すぐ!」(Now!)

の話と

「来週これはまたまたヤバい!」

という話のミックススタイルです。

まずはすぐすぐの話・・・

 

先週在庫分で販売をしてあっ!!!っと言う間に(まさしく21:00販売開始で1分後には完売だったので瞬殺でしたね)ソールドになってしまったパイルニットカットキャップの復活販売会となります。
こちらは来月の15日を目処に再リリースの形となるのでご予約版という感じですかね。

* カラー合成なのであくまでイメージです

こちらの新色「DUST CHARCOAL」も追加。
以前から作りたいなぁと思っていたカラーではあったのですが近年の生地値の高騰の影響や原糸となる部材などもウクライナショック等々世界情勢的にもなかなか手に入りづらいようで一時期の廃盤から簡単に復活せずに生地を手に入れるまでかなりの時間が掛かってしまいました。(やっと復活!)

「黒髪でもギリギリキャップとのカラーコントラストが生まれる」

というのがこのカラーの大きな特徴で多くの方が黒髪生活ですのでとても日常使いにオススメです。

ご予約締切がかなりタイトスケジュールでごめんなさいです。

6 / 19(月曜日)24:00

—– パイルニットキャップご予約ページ

・・・

生地の見本、ボディサンプルが間に合わずイメージでのご予約となりごめんなさい。
もちろんイメージ違いによるキャンセルOKの保証をおつけしますので安心してご予約下さい。

他前回リリースと同じ大人気カラーのブラックとグレーは安定のカラーでしょう。
ぜひともご検討いただければ嬉しいです。

んであとは来週のお話
incarnation からのデニムパンツ(到着は・・・結構前ですが)のリリースと

Thee Old Circus から「最強シンプル白Tシャツ(限定12枚)」を予定しております。
Tシャツに関してはちょっとした小ネタ(いや!デカいかも!)を考えています。
少しでも楽しんで貰えるような内容を考えていますのでぜひぜひお楽しみにです。

ライブはライブらしく。
まさしく生ものです。

でも時間が経っても腐敗しない普遍さが目指すべき道

 

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.